2020年12月25日金曜日

2学期終業式 

 

 本日、2学期終業式を行いました。
 今年は、新型コロナウイルス感染症の関係で例年より長い2学期となりましたが、無事に終業式を迎えることができました。各学年の代表児童の発表では、2学期頑張ったことや3学期に向けての目標など、一人一人がしっかりと発表をしてくれました。校長先生からもお話があったように「具体的に目標をたてる」を意識してみてください。
 冬休みの過ごし方についてのお話では、「鬼滅の刃」にちなんで冬休みの鬼に負けないように、規則正しい生活を心がけてくださいというお話がありました。意識して過ごしてください。
 また、3学期始業式で全員が元気で学校に来てくれることを待っています。