2023年6月22日木曜日

1年生給食試食会・授業参観・懇談会

 6月22日(木)

本日は、1年生の給食試食会と授業参観・懇談会がありました。

給食試食会では、1年生は、お家の人と楽しく給食を食べられて満足そうでした。

授業参観では、1年生は算数、2・3年生は体育、4年生は音楽、5年生は国語、6年生は国語の授業を公開しました。保護者の方と一緒に考えたり、自分の考えを発表したり、楽器を演奏したり、運動をしたりするなど学年ごとに様々な活動を行いました。子供たちは、それぞれの教科に一生懸命に取り組み、この2か月半で大きく成長した姿を見ていただけたと思います。そうした姿を保護者の方々に見ていただけて子供たちも喜びを感じたと思います。

懇談会では、保護者の方から貴重なご意見をいただきながら、子供達の成長を共有できる有意義な時間となりました。

保護者の皆様、お忙しい中、ご参観いただきありがとうございました。