2020年4月30日木曜日

臨時休校中のお知らせ(全校児童)


4月30日(木)
 保護者の皆様へ
 埼玉県教育委員会から臨時休業延長の要請が出されました。この要請を受け、5月31日まで臨時休業とすることを決定いたしました。
 本日、児童の皆さんに通知を配布いたしました。臨時登校日についても、記載されていますので、ご確認ください。

添付ファイルあり

 また、臨時休業中におけるインターネットを活用した学習についての通知も本日配布いたしました。学びポケット・eboardの活用については、現在アクセスが集中している等の理由から、練習問題や動画が上手く作動しない状況となっております。ご了承ください。
 





4月22日(水)
 保護者の皆様へ
子供たちの学習・生活面、健康状況等の把握を学校でも努めていきたいと考えておりますので、4月30日(木)臨時登校日を実施いたします。
 本日、児童の皆さんに通知を配布いたしましたので、ご確認ください。
 また、5月7日(木)に予定されていたPTA役員会は延期いたします。詳細については後日連絡いたします。

添付ファイルあり





4月10日(金)
 保護者の皆様へ
 「緊急事態宣言に伴う臨時休業について」お知らせいたします。