2021年4月12日月曜日

入学式片付け&1年生初めての給食

 4月12日(月)

5・6年生の子どもたちが入学式の片付けをしてくれました。みんなで協力して上手に片付けることができました。学年が違ってもチームワークよく活動できるのは、長小の自慢の一つです。
6年生のみなんさん、片付けありがとうございました!

今日から給食が始まりました。1年生は初めての給食です。お友だちと席を離しての給食なので、笑顔で楽しく話しながらとはなりませんが、おいしそうに食べる様子が見られ、安心しました。









今日から給食が始まりました。1年生は初めての給食です。お友だちと席を離しての給食なので、笑顔で楽しく話しながらとはなりませんが、おいしそうに食べる様子が見られ、安心しました。