2024年5月31日金曜日

今週もいろいろな行事がありました!

5月31日(金)

 

今週もいろいろな行事がありました。

28日(火)水難救助法 

 安全に気をつけて生活していても、予期せぬことが起こることがあります。そんな「いざ」という時に慌てないように、先生方も真剣に学びました。



29日(水)音楽集会

 5月の歌の「君をのせて」と「校歌」みんなのきれいな歌声が響きました。6月はどんな歌かな?

 




30日(木)全校田植え

 全校での田植えも今年が最後です。体調を崩す児童もいませんでした。秋には田んぼアートも出現することでしょう。お楽しみに!



31日(金)1週間終わりました!

 今週もいろいろな行事がありましたが、金曜日を終えてみんな元気に下校しました。

来週も盛りだくさんな1週間になりそうです。みんな、来週もがんばろうね!