2024年8月24日土曜日

2学期の準備OK!ありがとうございました! 

 8月24日(土)

 夏休みも残すところ、1週間となりました。今日は「親子清掃」にたくさんの方に参加していただきました。子供達とお家の方で長若小学校をきれいに掃除してくれました。











 蛍光管や扇風機、エアコンフィルターなど、いつもは手の届かないところをきれいにしてくれました。

 在校生だけでなく、卒業生やこれから入学するお友達も来て、がんばって掃除してくれました。お休みの日に来てくれるなんて本当にうれしいことです。

 準備OK!窓もきれいになって、これで2学期も気持ちよく始まりそうです。ありがとうございました。