2024年7月11日木曜日

中学生、2日目も・・・・

7月11日(木)

 今日も、中学生は朝から一生懸命、長若小学校のために働いてくれました。 

見て下さい!

 部屋がこんなにきれいになりました。「ありがとう、すごくきれいになったよ。掃除慣れてるね!」と話すと、「毎日、無言、膝つき清掃やってますから!」と中学生。さすが、毎日やってるだけあって、学校中をきれいにしてくれました。



 あとは、夏休みに向けて、小学生たちに課題一覧表のとじ込みを手伝ってくれました。「まだ印刷してるから待ってって、続きがあるから持ってくるね。」と言って残りの資料を持ってくると、さっき置いた資料、できるところまでとじてくれてるんです。なんて気が利くんでしょう。さすがです!ありがたい!


 一人でやったら、夜になってしまうくらいでした。

「本当、助かりました。ありがとう!!!!!!!!」 

あと1日なってしまいました。寂しいです…

でも、あと1日、よろしくお願いします。