2020年2月26日水曜日

「6年生を送る会」を行いました

 2月21日(金)5・6時間目に「6年生を送る会」を行いました。全校児童が各学年ごとに出し物を発表し、感謝の気持ちを伝え合いました。どの学年も6年生に喜んでもらえるように工夫を凝らし、笑いあり感動ありの素晴らしい出し物でした。そして6年生は、お世話になった人たちへの感謝の気持ちと、これからの長若小学校を下級生に託す気持ちを伝える発表でした。全員が自分の役割をしっかり果たし、堂々と表現していました。全員のがんばりで、素晴らしい会になりました。
 お忙しい中、多くの保護者の皆様や地域の方々に参観していただきました。ありがとうございました。



↑1年「ちびっこ笑点」↓

↑2年「ピーターパン」↓

↑3年「おひめ様をわらわせちゃうか・ん・な」↓

↑4年「クレヨンしんちゃんの体験入学」↓

↑5年「ニュースSUGANUMA」↓

↑6年生「空気がなくなる日」↓