2020年2月18日火曜日

クラブ見学がありました

 2月17日(月)6時間目はクラブでした。この日は3年生のクラブ見学もありました。3年生は来年度に向けて、わくわく、スポーツの2つのクラブの見学を行いました。この日のわくわくクラブの活動は「ギョーザピザ作り」で、ギョーザの皮に各班が持ち寄った具材をのせてホットプレートで焼いていました。短時間で焼けるので、見学に来た3年生も試食させてもらいました。スポーツクラブの活動は「バレーボール」でした。3年生もバレーボールを体験させてもらいました。3年生は、「ギョーザピザ、おいしかった」「バレーボールが楽しかった」などと言いながら、楽しんでクラブ見学ができました。